人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

今日は身内で忘年会。
久しぶりに十三に出てまずはランチ。



忘年会_f0204295_21052112.jpg



「ブッフェダイニング クリスタル」でバイキングです。




忘年会_f0204295_21070857.jpg

バイキングなんて久々~!
元は取れないタイプだけどちょっとずつ色んなものが食べられるのが嬉しいです。



忘年会_f0204295_21091732.jpg


デザートも色々あったけど食べ過ぎないように(^▽^;)


この後、カラオケ大会(?)して晩御飯にはちょっと早いけどお寿司を食べて帰ることに・・・




忘年会_f0204295_21122807.jpg

廻らないお寿司屋さんも久しぶり~(^O^)




忘年会_f0204295_21132061.jpg

ハゲのお造り。
肝もたっぷり、贅沢ですね~。




忘年会_f0204295_21142647.jpg

皆で色々ちょっとずつ頼んで摘んで。



忘年会_f0204295_21181814.jpg


お寿司屋さんの卵焼きって甘くて美味しい。




忘年会_f0204295_21213761.jpg


最後は先ほどのハゲのアラで作って貰った赤出汁を頂きました。
やっぱりお寿司は最高ですね。
ご馳走様でした。(*^▽^*)




by atukochin | 2017-12-10 21:25 | おいしい | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin