人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイジュリース

今日は久しぶりのフラワーアレンジメント教室でしかもリース作りなのでとっても楽しみにしていました。






ネイジュリース_f0204295_16424785.jpg




ワイヤーではなくグルーを使用しましたが結構、時間がかかりました💦

「ネイジュリース」のネイジュとはフランス語で「雪」っていう意味だそうです。
冬景色のイメージなのでしばらくは飾っておけます。
ちょっと赤を入れたらクリスマスっぽくもできるし、ピンクを足したら春にもでいけるかもですね。





ネイジュリース_f0204295_16492859.jpg


こちらは先日、片付けをしていてリースが出てきたので残ってる花材を使ってテキトーに作ってみました。
リース作りはホント楽しい~(*^▽^*)


by atukochin | 2017-12-14 16:55 | フラワーアレンジメント教室 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin