「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 01日 ( 1 )

バレンタインチョコ

阪急百貨店の9階に行ったらもうチョコを求める人でいっぱい!
バレンタインチョコレート博覧会やらたくさんのチョコのお店があって試食もできるので楽しいですよ~。


f0204295_16183793.jpg

国内外から80以上のブランドが集結という事ですが私は日本のチョコが好き~(。・ω・。)ノ♡

f0204295_16313833.jpg
やっぱチョコレートといえばこのメーカーよね。
でも他のも見なくちゃ。


f0204295_16221244.jpg
見た目も可愛いチョコレートがたくさんありましたよ。

f0204295_16233061.jpg

試食してもどれも美味しいから迷っちゃいます。


f0204295_16251864.jpg
面白いのもあるけど食べるのが申し訳ない感じになっちゃうかな。(^▽^;)



f0204295_16271349.jpg

で、結局買ったのが日本酒入りのチョコ。
洋酒じゃなくて日本酒入りってどうなん?って思ったけど味見したらとっても美味しくて決まりました~。
バレンタインにはちょっとまだ早いから冷蔵庫の奥深くに仕舞っておきます~(^^♪


 



[PR]
by atukochin | 2017-02-01 16:33 | おいしい | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧