2017年 04月 10日 ( 1 )

岡山 ドイツ村

後楽園を出て次はドイツ村へ。


f0204295_13310482.jpg


やはりお天気がイマイチなので暗い~💦



f0204295_13341338.jpg
でも菜の花がきれいでしたよ。


f0204295_13345954.jpg


チューリップはもうちょっとで満開ってとこですね。



f0204295_13360406.jpg

動物と触れ合ったりもできます。



f0204295_13364735.jpg

この写真の感じ、ドイツっぽいですかね?
レストランやピザ・パンのお店もあったけどここに来る前におうどんを食べてきてしまった~、残念!
いい香りがしてたのになぁ。
ここにワイナリーがあって岡山産のぶどうで作ったワインが販売されてたので購入しました。



f0204295_13400816.jpg

ドイツ村を出て向かったのが宿泊するホテルのある牛窓です。
ホテルに行く前に寄ったのがオリーブ園です。
結構な坂道をヒーヒー言いながら上がって着きました。



f0204295_13450630.jpg


ホントにオリーブの木がたくさんで一体、樹齢は何年?って感じのリッパな気がたくさん植わっていました。


さて牛窓に着いて前島に渡ってみよう~と思ったら深い霧!



f0204295_13470345.jpg
な、なぁんにも見えない💦
こんなに霧が出るのは珍しいそうで「日本のエーゲ海」と言われる牛窓の景色がさっぱりわからないΣ(゚д゚lll)ガーン
これではフェリーに乗っても意味がないので諦めました。

そしてホテルに到着です~。



[PR]
by atukochin | 2017-04-10 13:50 | お出掛け | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧