2017年 08月 09日 ( 1 )

今日の畑

今朝、何だか蝉の鳴き声が弱まったように感じました。
今日はまた畑へ行ってきましたが昨日の大雨で畝が湿ってるせいかさほど暑くなくいつもほど汗もかきませんでした。
夏も盛りが過ぎたかな?



f0204295_17111139.jpg


1本だけ残ったパプリカが色付いてきました。
無事に育ってほしいな~。


f0204295_17163404.jpg



シシトウもますます辛そうでもう観賞用にしたいくらいだわ。
どれを食べても大当たりで悶絶です(^▽^;)




f0204295_17190971.jpg

キュウリもぼちぼち終わりかなぁ。
植える時期が遅かったのによく出来てくれました。



f0204295_17202840.jpg

トマトはたくさん採れたけど残り少なくなってきたような・・・

今日は水遣りもしなくて済んで楽チンでした。



f0204295_17214778.jpg

トマトの横に1本だけ植えてみた千日紅。
スクスク育ってます。(*^。^*)







[PR]
by atukochin | 2017-08-09 17:35 | はたけ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧