タグ:カフェ ( 3 ) タグの人気記事

スターバックスカード

昨日、農園帰りに久々にスタバに寄ってきました。



f0204295_09054427.jpg



先日、オットが得意先のビアパーティでスタバのカードを当ててきて貰っちゃいました~(^O^)
3000円分入ってるそうで早速使ってみました。




f0204295_09084568.jpg

豆乳ラテとデニッシュスティック。


炎天下の中、歩き回ってきたのでアイスラテが心地良く身体に染み渡る~(´▽`)

残高がまだまだ残ってるのでまた来ようっと。
このカードはチャージもできますよ。
ちょっとしたプレゼントにも良さそうですね。(^^)/


[PR]
by atukochin | 2017-07-20 09:16 | おいしい | Trackback | Comments(0)

ラテアート

先日、神戸でランチを頂いた後に大丸1階にあるオープンカフェ「カフェラ」でお茶しました。



f0204295_15552811.jpg



この日はオープンカフェに座るにはぴったりの気持ちいい爽やかな気候でした。
緑にも癒されます。




f0204295_15574929.jpg


カプチーノを頼みましたがラテアートしてもらえるんですよ。




f0204295_15592012.jpg


ちょっとお時間はかかりますがかわいいですよ~。




f0204295_16004799.jpg

クジラさん。


オープンカフェって初めてだったけど街並みもきれいで午後のお茶をゆっくり楽しめました。 ^^) _旦~~


[PR]
by atukochin | 2017-06-20 16:07 | おいしい | Trackback | Comments(0)

モーニング

喫茶店のモーニングって憧れるけど朝ごはん抜きで出かけるって事がないのでなかなかチャンスがありませんでした。
が、先日友人と待ち合わせしたのが11時。そして待ち合わせのすぐ傍にあった「にしむら珈琲店」が11時までモーニングがあったのです。
ぎりぎりセーフでモーニングを注文することができました。モーニングって言うよりランチですね(^▽^;)



f0204295_12263146.jpg


結構、豪華~、美味しい~(*^▽^*)


ご馳走さんの後も話が弾んでなかなか帰られずまたカフェオレを頼んですっかり長居しちゃいました。

f0204295_12291055.jpg
ゆったりとした空間で美味しく楽しい時間を過ごせました。




[PR]
by atukochin | 2017-01-29 12:32 | おいしい | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧