人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、花、花です。

昨日は入院中の婆ちゃんを近くの公園に連れ出してプチお花見に出かけました。

車椅子で久しぶりの外出。しかも満開の桜。

また、花、花です。_f0204295_14453844.jpg


婆ちゃんはとても喜んでくれました。

また、花、花です。_f0204295_14304998.jpg


病院へ帰っても「あ~、ええもん見たわ~。」とずっと言ってくれてました。
昨年は見られなかったもんね。良かった、良かった。


そして今日はいつも行く園芸店へお買い物♪

また、花、花です。_f0204295_14333053.jpg


きゃー、きれい!!

また、花、花です。_f0204295_14343321.jpg


そして買ったのは野菜の苗。

また、花、花です。_f0204295_14371779.jpg


ペーパーカスケードという小さいお花
また、花、花です。_f0204295_14374723.jpg


それに「ふらのぶるー・りすきん」という名前のラベンダーです。

また、花、花です。_f0204295_1440503.jpg


ベランダがまた賑やかになりました。
Tracked from online pharm.. at 2022-11-14 05:37
タイトル : online pharmacy
また、花、花です。 : おうちやさい... more
Tracked from pharmacy onl.. at 2022-11-14 06:13
タイトル : pharmacy online
また、花、花です。 : おうちやさい... more
by atukochin | 2009-04-12 14:51 | 花 ・グリーン | Trackback(2) | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin