人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとしのトラコさん

今日はtorajimiさん御一家が大阪に来られました。

15年ぶりかで天王寺動物園に行きましたが入園までの道のりがきれいになってて

(ドン引きするような道中だったよね、昔は・・)動物園もいい感じ(臭かったよね、昔は・・・)


でも・・・トラコさんは暑苦しい羊さんや厚かましい山羊さんより

いとしのトラコさん_f0204295_204022.jpg


オブジェのように不動なペンギンさんより

いとしのトラコさん_f0204295_20413557.jpg


触り放題の妹宅のニャンコが好き!!!

いとしのトラコさん_f0204295_20433237.jpg


むぎゅうー!!離さないわぁー 
 

大阪のオバチャンはトラコさんがかわゆくてこっそり連れ去りたいと思ってしまいましたが

オバチャンはもうお乳が出ないので寝かせつけられないわ・・って諦めました・・・(*´エ`*)
Commented by manmamiia at 2009-05-02 23:42
しあわせな一日だったね(=_=)
Commented by atukochin at 2009-05-03 13:38
>manmamiiaさまー

あの至福の笑顔、ぷにゅぷにゅのお手々、あんよ、たまりませんなぁー・・・
Commented by torajimi at 2009-05-03 21:27
ふふふ。せっかく楽しませてくれようと色々連れて行ってくださったにもかかわらず
前半は仏頂面のブー子ちゃんですいませんでした。
でもむー動物園でトラコさんのご機嫌がなおってよかったです(笑)。
あの肉感的な感じが、どうも人を惹きつけるらしいです。
ルネッサンス系美女です(笑)。
Commented by atukochin at 2009-05-03 22:48
>torajimiさん!

ええ、ええ、どんなイケメン俳優よかジャニーズよかメロメロになりましてよ。
昨日のデジカメの画像を見てはニヤついているアヤシイ私です。
by atukochin | 2009-05-02 20:58 | 日常 | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin