人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使と悪魔

天使と悪魔_f0204295_17164367.jpg


かつて夢中になって読んで映画化されれば即、観にいった「ダ・ヴィンチ・コード」

しかし内容もすっかり忘れ(早い?)相変わらずキリスト教の事はよくわかんないし、もうコレはいいやって思ってました。

でも、評判がいい・・・どの方のレビューを読んでも褒めてらっしゃる・・・

だもんで終了ギリギリになって観て来ました。

今朝は5時前に起床だったんで最初のところでちょっと眠気が・・・(隣りに座ってたニイサンは寝息をたてておられた・・・)

キリスト教のしきたりとかよくわかんないけどヴァチカンの建物や美術品などに感心してる間にどんどんおもしろくなってきました。(もちろん、隣りのニイサンも目覚めて見入っておられたわ。)

ワタシにとってどの作品に出ても地味で印象薄いユアン・マクレガーが今回は派手にやってくれました。

やっぱサスペンスは本を先に読まずに映画を観た方が楽しめますね。
Commented by manmamiia at 2009-07-08 23:33
観たのかぁ~。
観そびれたというか、又ワカランか?と思って止めた。
終ってると思ってたらまだやってたけど、レイトショーは終ってて観れなかった。
もっと観たくなる予告にしてくれ。
Commented by atukochin at 2009-07-09 14:33
>むーたん

そうよね、どうしても「わかりにくいんちゃうん?」って思っちゃうよね。
ヴァチカンでも見られればいいやって思って行ったけどおもしろかったよ。
でも、やっぱ宗教ってなんだかなぁ・・・って思いました。
by atukochin | 2009-07-08 17:22 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin