人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ!

今日は久しぶりにいいお天気。

洗濯機、3回も回しましたよ。

いつも遠くに霞んで見える山々が今日はクリアに近くに見えてビックリ。

晴れ!_f0204295_14401561.jpg


今日は空気が澄んでるのかな?

昨日は曇りで蒸し暑かったんですが晴れてもやっぱり暑いですね。(;´▽`A``


最近、ホットコーヒーを飲んでません。暑くて家で飲む気がしなくて・・・

で、今日は外出先で久しぶりにホットを頂きました。

晴れ!_f0204295_1443124.jpg


ここのドトールのお店はゆったりしてて喫煙席と禁煙席が遮断されてるのでお気に入りです。

やっぱりコーヒーはホットがおいしいです。( ^-^)_旦""
Commented by manmamiia at 2009-07-31 22:34
コチラの山はどちらの山かしら?
生駒か比叡山か六甲かひょうたん山か?
Commented by atukochin at 2009-08-01 13:29
>むーたん

きっときっと六甲だと思うのよ。(自信ないんかーい)
夜景もきれいですのよ。
ひょうたん山ってどんなんだっけ?って気になって調べちゃったじゃん。
by atukochin | 2009-07-30 14:50 | 日常 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin