人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋キュウリ、秋ナス・・・そして・・・

あんなに毎日たくさん採れていたキュウリがなくなり寂しくなった頃、秋のキュウリが無事にできてきました。

秋キュウリ、秋ナス・・・そして・・・_f0204295_19332266.jpg


でも1畝だけだしすぐ終わってしまいそうだから大事に食べないと・・・

ナスも枝を切って丸坊主にして次に生るのを待っていましたがやっとできてきました。

秋キュウリ、秋ナス・・・そして・・・_f0204295_19355220.jpg




さて水遣りも終えたし帰ろって自転車に乗りかけて自分の脚を見て「ぎゃー!」

秋キュウリ、秋ナス・・・そして・・・_f0204295_19374418.jpg

でかいバッタがワタシの脚に止まってる∑(`□´/)/

「どいて!」と脚を振ってもどかない・・・(TmT)ウゥゥ・・・

焦りながらも、こうなりゃブログネタだいって写真を撮ってみました・・・

ちょっと虫に慣れてきた?まぁ、まだ昆虫だからね・・・でもヤダ・・・

写真撮り終えたらもう脚をブンブン振ってどいていただきましたわ・・・(ー。ー)フゥ
Commented by torajimi at 2009-09-06 22:36
夏胡瓜の繁殖力に負けず、よくぞ食べきりましたね(^^)!

バッタの襲来、怖い(;_;)
私だったら怖すぎて声も出ないと思われます…。
お疲れさまでした。
Commented by atukochin at 2009-09-07 19:02
>torajimiさん

ほんと、何の虫が現れるかわからないのでドキドキです。
オットは田舎暮らしに憧れてるみたいですがワタシは無理です!
家にまで何やら入りこんできたら・・・うう悶絶・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
by atukochin | 2009-09-05 19:47 | はたけ | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin