人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコケーキ

寒いですねぇー、来週はもうクリスマスですもの。
ミーは本番に備えて又ケーキ作りです。
今回はチョコケーキの試作ですってよ。

チョコケーキ_f0204295_1534018.jpg

チョコケーキ_f0204295_15344421.jpg


ハート型ですか、ヘッ! ┐('~`;)┌

もうちょっとカステラがフワフワの方がいいかな?



鍋にこびりついたチョコを溶かすがてら作ったホットチョコドリンクがメチャうま。
チョコケーキ_f0204295_15404764.jpg

両方、頂いたらかなりのカロリーでしょうね・・・(>▽<;;
Commented by torajimi at 2009-12-19 20:45
こりもおいちそうでち~♪  by最近チョコを覚えたトラコちゃん
Commented by atukochin at 2009-12-20 21:03
>torajimiさん

まぁ、もうチョコを覚えちゃったでちゅかぁー。
うちのお兄ちゃんはすんごい怖がりだったんで歯医者は絶対無理と思って甘い物は与えなかったんでちゅ。
でも2人目以降はあっさり挫折したんでちゅ。
トラコちゃんも歯を大切に~
by atukochin | 2009-12-19 15:47 | おいしい | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin