人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

ミーの幼馴染ナナちゃんがイギリス留学を終えてお土産を持ってきてくれました。
お土産_f0204295_12594263.jpg

さすがテディペアはホンモノって感じで小さいけど手触りがいいわん。紅茶もおいしーい。
「イギリスっておいしい食べ物がなかったぁー。カニを食べに連れってー!」って訴えてましたがその割りにちょっとポッチャリして帰ってきたわね。この甘ーいビスケットのせい?('ー')


お土産_f0204295_1352184.jpg

御近所の園芸名人が時々単身赴任先で買ってきてくれる椎茸がメチャうまです。
今まで食べてた椎茸はナンだったの?ってくらい香りが良くて焼いても煮ても縮まずジューシー!
さっと焼いて塩かけて食べるだけで「うまーい!」って叫ぶオット。
おかげでスーパーで買う椎茸はおいしくなくなってしまったけど・・・ε- ( ̄、 ̄A)


お土産_f0204295_13191171.jpg

オットが静岡へ行ったら買ってきてくれるうなぎパイ。
夜のお菓子って言われてるけどもちろんお昼にもいただきます。
お茶にもコーヒーにも合うわね。(*゚v゚*)


お土産_f0204295_1330757.jpg

お馴染みの551蓬莱の豚萬です。
皆は大好きだけどカアチャンは最近こーゆーの胸焼けしてダメなのよね。残念・・・
え?年のせいかって?ち、違うわぁ、胃がデリケートなの。ヾ( ̄o ̄;) 多分・・・
by atukochin | 2010-01-16 13:35 | 日常 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin