人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

父の命日が近いってことで昨日は妹と一緒にお墓参りに行ってきました。

もう17年間、年に4回はお参りに行ってますがいつもお天気に恵まれます。
昨日の降水確率は80%だったのでさすがに今回は傘がいるかなって思ったんですが家を出る頃には雨が止んでました。
雨が降ると墓参りに来てくれないってあの世で父がお天気の神様に頼み込んでるんでしょうか?

そんな父の配慮(?)にも関わらず10分位でササッとお参りを済ませて嬉々とランチに向かう薄情な姉妹です。
ランチ_f0204295_14343734.jpg

向かったのはオシャレなイタリアンのお店です。

日常の雑多な生活から引き離されたようなステキな空間と洗練されたスタッフと美味しいお料理で大満足です。(o^-^o)

ランチ_f0204295_14374723.jpg

前菜も素晴らしかったんですが久しぶりのパスタも美味しい!m(;∇;)m

やはりイタリアンはおうちよりお外で頂く方がよろしいわね・・・つうか自分じゃよう作らん??σ(^_^;)
Commented by manmamiia at 2010-01-29 22:46
ここは、モナコ王国?と思う素敵な御店。
完全にこの姉妹浮いてたよな・・・・
Commented by atukochin at 2010-01-30 13:13
>むーたん

うっ・・・確かに・・・
今度、行く時はぜひオシャレして叶姉妹のように・・・え?出入り禁止にされる?
by atukochin | 2010-01-29 14:42 | おいしい | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin