人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

コンビニでパートとして働き始めました。

ちょっと3年ほど御無沙汰している間にコンビニはますます進化して電子カードだのオサイフケータイだの覚えないといけないことが増え作業も増えてました。( ̄◇ ̄;)!
今までサボってた脳が今、フル回転している感じです。
若いバイトの子もたくさんいるので(オバチャンはオバチャンより若い子の方が好きなの。今時の若者だって良い子がたくさんいるよ。)いい刺激ももらえるしちょっとワタシのボケボケ状態もマシになるんじゃないでしょうか???・・・って続けられるのか??



コンビニで働いたりしたら余計なモン買っちゃうじゃないのって?
お仕事_f0204295_138024.jpg

ええ、誘惑が多くてついね・・・σ(^_^;)
Commented by goch at 2010-02-21 18:45 x
お仕事を始められたのですね・・・
そう・・・働くとお腹が空くのです
美味しいのですよね・・・何を食べても!

週に何日ですか~?
Commented by atukochin at 2010-02-21 20:17
>gochさん

まだお店がオープンしたばかりで体制が整ってないんですが週3~4日でも十分って思っている根性ナシです。
やっぱり働くと食べ物が美味しいです!で、今んとこ脳も身体もよく動いてエネルギーを使ってるせいか太りませんv(T▽T)イエーイ
この状態が続きますように・・・
Commented by manmamiia at 2010-02-22 14:09
お店潰さないように頑張りたまえ・・・
Commented by atukochin at 2010-02-22 16:38
>むーたん

うっ・・・やっと御近所にできたコンビニ潰れてほしくないです。

お客さんに「お久しぶり!」って何回か声をかけられるのですが「だ、誰!?」とうろたえるワタシです。知ってるフリして「お久しぶりー」なんて答えてますが名前もどこで知り合った人かも思い出せず・・・名札を付けて御来店願いたいやっぱりボケボケのワタシです。
by atukochin | 2010-02-20 13:12 | 日常 | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin