人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成

先月、ミーが「いいモノ買ってきたよ~♪」と持ち帰ったのが1000ピースのドラゴンボールのジグソーパズル。

「また、そんな辛気臭いもん買ってきてぇー・・・」と言いつつ「そう言えばワタシも昔やった事あるよね・・・」とついパチリ、パチリ・・・

そうこのパチってはまった瞬間がちょっと快感なんですよね。
「ちょっとぉー、勝手にせんとってよぉー!ちょっとずつ進むのが楽しみなんだからー!」と怒られつつこっそり手伝ってました。
ま、勝手に仕上げたら激怒されるから最後はミーにお任せして昨夜やっと仕上がりました。

完成_f0204295_14355240.jpg


ん・・・なんか楽しみがなくなっちゃったな・・・でも肩凝るからもう買ってこないでね・・・。
by atukochin | 2010-11-03 14:37 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin