人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ

秋が深まりベランダの菊が咲きだしました。

ベランダ_f0204295_15465059.jpg
ベランダ_f0204295_1549139.jpg
ベランダ_f0204295_15504890.jpg


小さいポインセチアだの虹色スミレだの何やら衝動買いの花も増えコリウスやコキアも色付だし華やかになってきました。
ベランダ_f0204295_16143489.jpg

ベランダ_f0204295_16163869.jpg



ベランダ_f0204295_15542463.jpg



ところで先日のリースですがどう飾ろうかと思案した結果フラワースタンドに置きました。
吊るすと土が落ちそうだしねぇ・・・
水遣りは大きなビニール袋に水を入れその中でしばらく浸します。ちょっとめんどっちいですがそれが一番良いようです。
ベランダ_f0204295_161681.jpg


リースの横にいる植え替えたビオラが無事に大きくなって咲いてくれるのが待ち遠しいです。
by atukochin | 2010-11-26 18:10 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin