人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙

今日の畑はぽかぽかして気持ちいい春みたいな日差し・・・だったんですが喉が痛くちょっと寒気がしてイヤな予感です。

夕飯に使う大根だけ抜いてさっさと帰ろうとして水仙が目に入りました。

水仙_f0204295_19253841.jpg



毎年のこの時期に勝手に咲く可憐な花です。
少し切って持ち帰りキッチンに飾っています。

水仙_f0204295_19305484.jpg

側に寄る度にフワッといい香りがして癒されます。(*゚ー゚*)

花粉症状なのか風邪なのかわかんないけど早く治そう・・・p(´∇`)q
Commented by torajimi at 2011-02-03 00:04
きれいな水仙!
一日の終わりに癒されました~。

そうそう、オクサマ。
うちのベランダ手すりに積もってる粉。
アレ、やっぱり花粉ぽいですわよ…ジュルジュル

それでも外に干す!
Commented by atukochin at 2011-02-03 15:06
>torajimiさん

ありがとうございます。

そう、やはり風邪じゃなくて花粉症状でした。
毎日、鼻うがいしてて調子いいかもって思ってたんですが今年の花粉は手強いようで昨夜から側にティッシュを置いて寝てます。(┯_┯)

でも私も洗濯物は外に干す!
花粉もイヤだけど臭いのもヤダもん!(加齢臭?)
by atukochin | 2011-02-02 19:37 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin