人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報で今朝は雪となってましたが朝、起きた時は「なんだー、雪なんか降ってないじゃんー。」と外を見て一安心。
バタバタと弁当を作ったり洗濯したりしてましたがハッと気付けばいつの間にやら雪が降り積もっていました。(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

雪_f0204295_14214910.jpg


わぉ、今日からやっと出勤なんですけど?
ま、ワタシはすぐ近所だからいいけど駅まで遠いミーは?
「お父さんに車で送っていってもらいなさい。」と言いたいところですがオットは今朝の5時に酔っ払ってワーワー言いながら帰ってきて爆睡中。(どうせなら5時じゃなくて6時に帰ってきてほしかった・・・後もうちょっと眠れるっていうのをジャマされる・・・(ノ_-。))

「ハンターのレインブーツを買っといて良かったねー、さぁ頑張って行ってらっしゃい!」とミーを送り出しワタシもデジカメを持って早めに家を出ました。

寒いけど雪の積もっている朝なんて久しぶりだもんね。
雪_f0204295_14295178.jpg
雪_f0204295_14302365.jpg

雪_f0204295_14335198.jpg



お店では「高速が閉まってるけどどうやって行けばいい?」って悩んで聞きに来られる運転手さん達がいました。
雪を丸めて大事に店まで持ち込んでたお子ちゃん達もいました。
今日は肉まん系がバカ売れでしたね。

大阪は雪に慣れてないから大変だけどたまにはちょっと楽しい??(* ̄∇ ̄*)
Commented by goch at 2011-02-12 21:34 x
元気になられて良かったです~

こちらの雪はもっとすごかったんですよ!!!
(まだ少し残ってます)

ミーさんのパン教室は何と言う教室かなぁ~?
良かったら教えてください!
Commented by atukochin at 2011-02-12 22:36
>gochさん

ありがとうございます。
雪が積もると慣れてない大阪人は歩くのも自転車もコワイですよね。

ミーが通ってるのはABCクッキングスクールです。
料理、ケーキ、パンと色々習えて楽しそうで私も行こうかなぁって思ったりもしますが通うのがね・・・
by atukochin | 2011-02-11 14:46 | 日常 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin