人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会

昨日はダスキンモニターで知り合いブログでリンクさせて頂いてる「こんなの見っけ」のgochさんと「明日のチャオ」のチャオさんとオフ会でランチをしてきました。♪

なんばパークスで待ち合わせと聞き滅多と難波に出ない、しかも方向音痴のワタシはちょっと不安で早目に行ったところ「なぁーんだ、前に妹と来たところじゃん。」って気付きました。(遅っ!、つうか鈍くさっ!)

オフ会_f0204295_1745089.jpg

そうそう前もこのお花屋さんがステキ~って思ったのよね。


「菜蒔季」という自然食バイキングのお店でたっぷり頂いてきましたよ。
オフ会_f0204295_1772635.jpg
オフ会_f0204295_178056.jpg

デザートも色々あって美味しかったです。


さてgochさんもチャオさんも久しぶりにお会いして、しかも前回はちょっとお話しただけでほぼ初対面と変わらない間柄だったのにすごく話しが弾んでとっても楽しい時間を過ごせました。
「何かのご縁よねぇ。」と最初に話してましたが話す内にどんどん不思議なくらい3人の共通点が出てきてビックリしてしまいました。
特にお二人共ワタシが生まれ育った所に馴染みがありgochさんの御主人とワタシは同じ小学校出身という事がわかって鳥肌モノでした。
やっぱすごくご縁があったんですね。

また今度お会いできる日が楽しみです。 ヨロシク(^○^)/





Commented by あしたのチャオ at 2011-05-20 18:31 x
本当に昨日は楽しいひと時でした。
ぜひ、またご一緒しましょう。楽しみにしています。
それにしても、偶然にしてはあまりに共通点が多くて、ちょっとぶっちゃけトークし過ぎてしまったかと、反省いたしました・・・・(笑)

ところで、そのお花屋さん、私も好きです。
店頭に出ている小さな花束をよく買っています。
センスが良くてリーズナブルなところも気に入ってます

直メール、届きましたか~?
Commented by atukochin at 2011-05-20 19:40
>明日のチャオさん

ぶっちゃけトークは爆笑でしたねぇ。
主婦ならではの会話です。(笑)

ワタシもそのお花屋さんの前でしばし小さな花束に見惚れていました。センスいいですよね。

直メールは鍵コメの事でしょうか??
届いていますよ~、ありがとうございます。
Commented by goch at 2011-05-20 21:54 x
昨日はありがとうございました!
少々 正直に?言いすぎましたが・・・楽しかったです!
ホント~主婦ならではの会話ですね
これでストレス発散!また頑張れるってもんです
また是非ご一緒してくださいね
またブログでもお世話になりま~す!
Commented by atukochin at 2011-05-21 20:05
>gochさん

こちらこそありがとうございました~。
ランチは美味しく話は面白くとっても楽しい一日でした。
また是非々ご一緒して下さいね~!
by atukochin | 2011-05-20 17:27 | 日常 | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin