人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウィートローズウィーク

5月と言えば薔薇の季節。
先日のアレンジメント教室では、薔薇の大盤振る舞いでした。




スウィートローズウィーク_f0204295_13385173.jpg

教室に入る前から、薔薇のいい香りがしていてワクワクでした。

どの薔薇もステキだったんですが・・・



スウィートローズウィーク_f0204295_13402269.jpg

スウィートローズウィーク_f0204295_13541443.jpg



このピンクの薔薇にうっとり見惚れて・・・(*´ェ`*)ポッ



スウィートローズウィーク_f0204295_13411398.jpg

棘が刺さりました・・・(^_^;)
美しいモノには要注意ですね。


アレンジし終わっても、花がたくさん余ったので家で別に、またアレンジしました。


スウィートローズウィーク_f0204295_13511587.jpg


それでもまだ残ってて小さい花瓶に挿したり、トイレに飾ったり、家中お花だらけで幸せな気分でした。(。・ω・。)ィェィ♪
by atukochin | 2011-05-31 13:55 | フラワーアレンジメント教室 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin