人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシン

先日、ミーがティッシュケースを作りましたがミシンが壊れてて残念な手縫いとなりました。
ミシン_f0204295_1533649.jpg←コレね。
ミシンがあればもっと楽にできてきれいな仕上がりだったのよねぇ。




私は不器用で裁縫が苦手だけどやっぱりミシンがいる時もあるよね?
でもミシンって高価・・・最低限の機能さえあればそれで十分なんだけど・・・って思ってたら通販でお買い得なミシンを見つけました。

ミシン_f0204295_15362488.jpg

コンパクトだしちゃんとメーカー品だし1万5百円也。
キティちゃんはどうでも良かったんだけど・・・(^_^;)

ミシン_f0204295_15383131.jpg

裁縫セットのおまけ付きです。
さていつ使う日が来るのかな??
Commented by torajimi at 2011-06-10 21:24 x
これは「トラコちゃんのお遊戯会の衣装は私に任せて!」
というお申し出ととらえて宜しいのでしょうか(笑)。
Commented by atukochin at 2011-06-11 15:57
>torajimiさん

おう、任せとけ・・・って言ってみてぇー!!
申し訳ありませんが謙遜でもなんでもなく本当にブキッチョなんです。直線縫いでさえアヤシイ・・・

ケータローが学園祭で着る衣装は母には全く声も掛けずにいつも自分で縫っていました・・・オホホ・・・
by atukochin | 2011-06-10 15:44 | お買い物 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin