人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物

8月も今日で終わり・・・早いですね。
この夏に頂いた美味しい物。

頂き物_f0204295_16112554.jpg

いつもお米を頼んでいる岡山の方から頂いた美味しい桃!
とってもジューシーでした。

頂き物_f0204295_16132587.jpg

頂き物_f0204295_16144846.jpg

お土産に頂いたケーキ。
どれも美味しそうで選ぶのに迷いました。


頂き物_f0204295_1616976.jpg

三重に住む方から頂いたぶどう。
甘くて美味しい~。


頂き物_f0204295_16192487.jpg

お返しに頂いたマカロン。
マカロンは超甘いから苦手と思ってましたがこれは甘過ぎずブラックコーヒーと一緒だったらちょうどいいって感じでした。


ところで先日、眩暈がひどくて久々に血液検査をしたらちょっとコレステロール値が高くなっていました。(≡д≡) 


自分はエビやカニ、イクラなどはあまり食べませんが甘い物はスキなんでちょっと洋菓子系は控えるようにと看護師さんから言われました。
そうですね・・・ちょっと運動を増やして食べる物に気をつけなきゃいけないお年頃ですね。(-ω-;)
by atukochin | 2011-08-31 16:34 | おいしい | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin