人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーヴイーダンス

ミーが買ってきた「カーヴィダンス」
カーヴイーダンス_f0204295_20205343.jpg


DVD付きの本です。
色々なダイエットが流行るんですねぇ~。

でも何だか面白そう。
ウエストや肩凝りにも効きそう。

ミーの横でヨタヨタと一緒に踊ってます。(^_^;)
それを見て何をつぶやいたんだかミーの友人達から「ミーの母ちゃんの踊ってる動画を送ってー!」というリクエストがきてるそうで・・・いやいや、絶対あかんって・・・ヾ(▼へ▼)〃
Commented by goch at 2011-09-10 21:19 x
私も踊りた~い!
私も見た~い!クニさんが踊ってるのを(^^ゞ
Commented by atukochin at 2011-09-11 13:17
>gochさん

結構おもしろいですよー。
ま、ワタシの踊ってる姿(つうか踊れているのか?)じゃ痩せられるのかどうかは疑問ですが・・・でも笑いはとれる自信はあります・・・自慢してどうする・・・(^_^;)
Commented by チャオ at 2011-09-11 19:21 x
私もこの本、買おうと思っているんです。
もう一冊出ていますよね。
どちらにしようか、迷っています(*_*)
Commented by atukochin at 2011-09-11 19:41
>チャオさん

そうなんですか、ブームなんですかね?
ウエストとか締まりそうですよ。
ただ、いつまで続くかどうか・・・放置されてるダイエット器具もあるんで・・・(^_^;)
by atukochin | 2011-09-10 20:29 | お買い物 | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin