人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイナーズテクニックアレンジ

今回のアレンジは春!って感じで楽しかったよ~♪



デザイナーズテクニックアレンジ_f0204295_1533508.jpg


ピンクや白のスイートピーもかわいいけど、今回の主役はヒアシンス。



デザイナーズテクニックアレンジ_f0204295_15363512.jpg

まだ蕾です。
いつ咲くのかな?

ヒアシンスはお日様にちょっと当ててやらないといけないので、いつもの玄関ではなくリビングに置いてます。
お部屋が春らしくなっていい感じです。
Commented by チャオ at 2012-02-06 09:03 x
外はまだまだ寒いけど、お家だけでも春らしくしたいですね^^
お花には癒されますね~。
本屋さんも好きですが、お花屋さんでもいいですね。
久しぶりに行ってみたくなりました。
Commented by atukochin at 2012-02-06 18:18
>チャオさん

私も本屋さんさんになら一日中でも過ごせる自信あります(迷惑~)。
お花屋さんはもうチューリップやスイートピーなどがいっぱいで春ですよー。
by atukochin | 2012-02-05 15:39 | フラワーアレンジメント教室 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin