人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーリーフ

先月、ベランダのプランターに撒いたベビーリーフの種。
こちらも芽を出してきました。

ベビーリーフ_f0204295_20181779.jpg



暖かくなったらすぐ大きくなるでしょうね。
昨日も今日も春の嵐でめっちゃ寒かったですよねぇー。彡(-_-;)彡
花粉もよく飛んでるのかクシャミも連発です。(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!



ところで昨年にできて収穫済みのベビーリーフで1つだけナゼか抜いてなくて「あぁ、食べなくちゃーでも一種類だけのベビーリーフじゃねぇ・・」と思ってついほったらかしにしてたら巨大化してます・・・

ベビーリーフ_f0204295_2022496.jpg


もはやベビーでもなんでもない・・・
でもとってもきれいな葉っぱなんで食べてあげなくちゃね・・・チューリップの芽にお日様が当たりにくくなっちゃってるしね・・・(^_^;)
by atukochin | 2012-03-25 20:27 | やさい・果実 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin