人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワースタンド

ベランダの花が増えすぎラティスにももう掛けられる場所がないー、地べたに置くとひっくり返しそうになるーってんでフラワースタンドを探してましたがお値段が高かったりベランダのサイズに合わなかったりでなかなか見つかりませんでした。

が、先日ナフコで偶然、お手軽なお値段で気に入ったデザインのフラワースタンドを見つけました。

フラワースタンド_f0204295_2039299.jpg


植木鉢を3つ乗せられます。

フラワースタンド_f0204295_20403532.jpg



ちょっと片付いたけどお花が多過ぎですね。

フラワースタンド_f0204295_20505286.jpg

落ちた花ガラを掃除するのも一苦労です。
でもこの春のベランダが1番好きです。(*´∇`*)
Commented by チャオ at 2012-04-15 00:33 x
ステキなベランダですね。
まさに百花繚乱ですね。
それにしても、いいフラワースタンドが見つかってよかったですね。
Commented by atukochin at 2012-04-15 12:40
>チャオさん

ありがとうございます。
でもこれからぼちぼち花に付く虫や病気に気をつけないといけない季節になります。
昨日も薔薇にアブラムシがついてて慌てて薬を撒きました。
ちょっと密接し過ぎなんでしょうか・・・(^_^;)
Commented by goch at 2012-04-15 21:00 x
すごいですね~美しい!
今までも小分け?で見ていましたが こ~んなに!
見に行きたいです!!!
手間暇かけてやると やっぱりそのまま表れるんですね!
私はなかなか上手くいきません・・・
Commented by atukochin at 2012-04-15 22:48
>gochさん

ありがとうございます。
どんどん花が増えてカメラに収まりきれません。
ベランダに水道がないので水遣りも何回もキッチンとベランダを往復しないといけないのが不便です。
でもベランダをボーっと眺めてると癒されます。
by atukochin | 2012-04-13 20:54 | お買い物 | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin