人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

今日は久しぶりに嫁ちゃんの実家のカフェへ行ってきました。
ランチ_f0204295_16473741.jpg



市内と違って涼しく湿気もなく快適です。エアコンつけてはるのかと思ったくらいです。

ランチ_f0204295_16491421.jpg

今日も美味しいランチを頂きました。
こんなにたっぷりあるのにカロリーは600kcalくらいだそうです。
私は外食するといつも胃もたれになりますがここのランチは野菜がメインのせいか全部食べられるし胃もたれもしません。

ランチ_f0204295_1654316.jpg

何だか居心地が良くてずっと居座っていたくなるんですよね・・・旦o(~ー~o)
いえ、そういうわけにもいきませんで・・・御馳走さまでした!
by atukochin | 2012-06-16 16:59 | おいしい | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin