人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キノコ?

梅雨とはいえよく降りますねぇ。
今日はやっと晴れて洗濯物をたくさん干せました。
そして花の水遣りはどうしよっかなってベランダに出て「きゃっ!」

キノコ?_f0204295_20213526.jpg



紅葉の鉢にキノコっぽいのが生えてる~w( ̄Д ̄;)w

園芸名人にもらってすぐ枯らしてしまった紅葉。
名人に診察に来てもらい「あー、苔に阻まれて水が根っこにまでいってなかってんなー。でも大丈夫やで、木はしっかりしてるから又葉っぱは出てくるよ。」って言ってくれたんですが・・・
葉っぱはまだ生えてこないのにキノコが・・・嬉しくない・・・(TwT。)
Commented by チャオ at 2012-06-23 23:18 x
ほんとだ~、きのこだ!

胞子がどこからか飛んできたんでしょうか?
ほんとだね、葉っぱが出てほしいよね。
そのきのこ、どうするんですか~?

きのこって、絵にすると可愛いんだけどね^^
Commented by atukochin at 2012-06-24 13:46
>チャオさん

この後も2~3本生えてましたが抜きました。
名人が山で取って来た苔をもらって使ってたので中にいたんでしょうね。
ミーは「かわいいやん」なんて言ってましたが私は何だか気色悪い・・・

葉っぱいつになったら生えてくるんだろう・・・
by atukochin | 2012-06-22 20:28 | 日常 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin