人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークナイト ライジング

ダークナイト ライジング_f0204295_1925435.jpg


ヒーローもんなんてバットマンなんて興味ないわーって思ってたんですが前作の「ダークナイト」の評判がすごく良かったのでDVDを観てみたら本当に良かった!
だから今回も楽しみにしてたんですがよく考えたらこれは3部作で1作目の「ビギンズ」を観てない・・・
そして前作もジョーカーの印象が強くてストーリーを忘れちゃってる・・・(^_^;)
あかんやん、ちゃんと復習しとかな~!

しかしオープニングから衝撃で心を鷲掴みされました。
すごいです。
ずっと映像に圧倒されてました。
やっぱこういう作品は映画館で観なくちゃ!

ヒーローもんというより人間ドラマ。良かったです!



ところで映画が始まる前に「トータル・リコール」の予告があったんですが5分もあったんです。
ちょっと興味があったので観にいこうかなって思ってたので観たくなくて目を伏せてしまいました。
そんな中途半端な映像は観たくないわー、迷惑だわー・・・予告はちょびっとでいいのよー。
Commented by チャオ at 2012-08-08 23:43 x
だよね~、映画は映画館で、が一番いいよね~、っていつも映画を見たときそう思う。

DVDといえば、ずっと借りにいってるのに借りられない映画があります。『息もできない』です。韓国映画です。
クニさんは、もう観はりましたか?

一体いつ借りられるんだろう。あちこちのTUTAYAに行ってみてもいつも貸し出し中です。まあどの店に行っても、1~2本しかないんですが・・・。
Commented by atukochin at 2012-08-09 18:04
>チャオさん

その韓国映画は知ってますがまだ観てないです。
ちょっと暴力がすごそうかなぁって思ったりして・・・
以前に観た韓国映画「チェイサー」がそれこそ息もできないような展開で見終わってボー然としてしまいました。
怖いのは苦手なのー。

あ、でも「息もできない」は一応、純愛モノだったわね?じゃ、大丈夫かな?
Commented by チャオ at 2012-08-10 11:35 x
たびたび、おじゃまします。
クニさん、わたしも怖いのは(ホラー、暴力とも)苦手です。

「息もできない」も、相当の暴力シーンがあるようなのですが、
それを超える感動があるようなのです・・・・・。
今日もう一度、借りに行ってみようかなと思っています。
Commented by atukochin at 2012-08-10 19:45
>チャオさん

そうなんですか。
それじゃー、私もWOWOWで放送されたらぜひ観てみたいと思います。
近所にツタヤがないのでWOWOWに入り気になる映画を録画しまくってます。
新しい映画も結構早く放送されるんでいいですよー。
by atukochin | 2012-08-08 19:39 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin