人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルト

今日はミーのお買い物に付き合って初めてルクアに行って来ました。(遅っ!)
結構、オバチャンでも合いそうな服があって楽しかったです。
それにしても梅田ってファッションビル多過ぎやね。

阪急百貨店もプレオープンとかで何やら行列できてましたが混んでるのは苦手なので素通り・・・
イーマへ行ったら空いていて大丈夫なのか?って思うほどガラガラでした。( ̄△ ̄;)
イーマのカフェでデザートセットを食べて来ました。
タルト_f0204295_16274131.jpg


季節のタルトです。
後ろ側で見えないけどイチジクや栗も入ってます。

あったかーいカフェオレがしみじみと美味しい季節になりました。~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)
Commented by いのこ at 2012-10-25 20:46 x
私は以前、梅田で働いておったのですが…
もう~今は(*_*)
梅田~わからんのですよ~
迷子になる自信はあります!
阪急もニュースで見て驚くばかり…

季節のタルト~d(^_^o)
夫が喜ぶデザートセットですわ!これ~
本当にホットドリンクの
季節でございますねぇ〜
Commented by atukochin at 2012-10-25 23:17
>いのこさん

私も阪神百貨店界隈しか行かないのでさっぱりわかりません。
JR大阪駅でさえ変わってから迷子になりそうです。
でも梅田にお勤めっていいなぁ~寄り道するとこがいっぱいありそうですやん。

UFO情報ありがとうございます。
やっぱゴチャゴチャした街より自然いっぱいの場所の方が出現しやすいのかな。見てみたいわぁ~
Commented by goch at 2012-10-27 06:12 x
私も迷子組です~。特に地下に潜ったらわからん!
ナイショですが・・・
手帳には 小さな地図を張りつけています!
田舎者ですわ・・・

恥ずかしいけど・・・イーマ???知りません

タルト美味しそうやね~!
Commented by atukochin at 2012-10-27 19:11
>gochさん

iPhoneには便利な地図があるんですよー。
でも・・・自分は地図を読めない女だった・・・(^_^;)

私はいつも北新地駅から梅田に向かうので阪神にたどり着いたらもう疲れてそこまでです。
阪神に向かうまでにあるディアモール大阪とイーマはわかるんですがそこから先は滅多と訪れないんでわかりません。
立派な田舎モンです。
by atukochin | 2012-10-25 16:51 | おいしい | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin