人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルエトワール 満天の星空

先日のアレンジメント教室ではリース作りをしました。



シェルエトワール 満天の星空_f0204295_16304745.jpg


結構、時間がかかりました。

「冬の満天の星空のもと、神聖な雪の世界のイメージしながらオリジナルのリースを完成しましょう。」とテキストには書いていましたがそんなイメージはするかな?(^_^;)
Commented by チャオ at 2012-12-08 13:59 x
神聖な雪の世界のイメージ、出ているではありませんか!
すばらしいです。素敵なリースですね^^
天使が訪れてくれそうですね♪

もうすぐクリスマスか~、嬉しいようなあわただしいような・・・。
ところで、ハーバーの手帳、昨日すでに完了していました。
ショック・・・・です。
ちょっとしか作っていないのか、人気なのか、よ~わかりません。
Commented by atukochin at 2012-12-08 18:21
>チャオさん

ありがとうございます。
でも細かい作業は苦手で「もうこんなんでいいですかー?」って引き上げてしまったんで他の生徒さんのはもっときれいだったと思います。

あらら、手帳もうなくなってしまったんですね。
残念でしたね。
人気あるのかなぁ・・・
Commented by goch at 2012-12-08 20:43 x
素敵です~ゴージャスな白銀の世界って感じがします。
でも・・・ごめん!
穴があいているやつ・・・レンコンに見えてしまう
それは何???
Commented by atukochin at 2012-12-08 22:11
>gochさん

うふ、娘にも「レンコン?」って聞かれました。
「ハス」です。
つぶれやすそうなんで気を使いました。
教室ではブリザードフラワー講座もあるんですが自分には向いてないってよくわかりました。
メンドクサイのあきません・・・(^_^;)
by atukochin | 2012-12-07 16:39 | フラワーアレンジメント教室 | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin