人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖か~い

超寒い日が続いたかと思ったら急に暖かくなりましたねぇ。
畑に行ったらポカポカでしたよ。
そろそろ紫外線対策もしていかねば日差しがきつかったです。

畝の引っ越しをしたキャベツですが無事に大きくなってます。
暖か~い_f0204295_1747667.jpg

初キャベツ、楽しみです。(o ̄∇ ̄o)


エンドウやレタスも大きくなってきました。
暖か~い_f0204295_17481381.jpg




暖かいと喜んでばかりはいられず菜っ葉達が徒長してきました。
暖か~い_f0204295_17442879.jpg

ひゃ~、蕾ができてる!今年も花を咲かせてしまいそう。( ̄Д ̄;)

そして雑草達もすくすくと育っています。
ぼちぼち真面目に畑仕事に取り掛からねばなりませんねぇ・・・(^_^;)
by atukochin | 2013-03-06 17:54 | はたけ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin