人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナックエンドウ

暖かくなってスナックエンドウが出来始めました。
スナックエンドウ_f0204295_1823752.jpg


サラダに炒め物に大活躍です~・・と言いたいところですが今年はちょっと不作のようで収穫があまり期待できません。ファンが多いのに残念・・・(_ _。)

スナックエンドウ_f0204295_1854576.jpg


大事に食べなきゃね。( ̄¬ ̄*)
Commented by チャオ at 2013-04-18 00:41 x
美味しそう!
そういえば、スナックエンドウいただきましたね^^
本当に新鮮で美味しかったです。
私も家庭菜園、いや、ベランダ菜園に
挑戦したくなったものです。
気持ちだけで、実行していませんが(苦笑)。
Commented by atukochin at 2013-04-18 18:18
>チャオさん

私もベランダでもちょっと野菜を植えたりしてますが畑のとは出来が違うんで熱が入りません。
なんでこうも違うかなぁ?やっぱ地植えとは栄養が違うのかな?
by atukochin | 2013-04-16 18:10 | やさい・果実 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin