人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国華園

今日は肥料などを買いに国華園まで行ってきました。
朝1番に行ったというのにすごい人でした。
やっぱGWだから?

私はまず、いそいそとお花のコーナーへと・・・
国華園_f0204295_16423416.jpg

母の日が近いせいかカーネーションがたくさんありました。


国華園_f0204295_16463287.jpg

カラーも色んな色がありますね。

国華園_f0204295_16441336.jpg

紫陽花も色んな種類があって目の保養~。
大好きな花ですがうちにもあるし年々大きくなるんで断念・・・


国華園_f0204295_16472324.jpg

そろそろパンジーやビオラが終わるのでペチュニアは買いました。

国華園_f0204295_1652035.jpg

さくらんぼも売ってました。可愛いわぁ~。
バナナの苗もあってオットが「買う?」ってちょっと乗り気だったけどでかい木になっても困るんでやめときました。大阪でバナナって育つのかなぁ?


食品や畑用の苗や肥料も買って帰りました。
国華園_f0204295_16503162.jpg


花もついたくさん買っちゃって植え替えが大変でした。


国華園_f0204295_16513335.jpg

食品や生花も安くてつい色々買っちゃいました。
野菜や果物も安いから国華園って人気があるんでしょうね。
また行きたいなぁ~♪
by atukochin | 2013-04-28 16:57 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin