人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探偵はバーにいる 2

探偵はバーにいる 2_f0204295_1643444.jpg

今回も暴れましたねぇ~(^_^;)

仲間であるオカマの心優しいマサコちゃんが殺されてその真相を探るうちに色んなトラブルに巻き込まれて・・・って話です。

このエロシーンはいる?(ウェイトレスのエロいオネーチャンは好きなキャラだけど)とか反原発派だからって一般市民がこんな暴力振るうか?(バットで殴ったら死ぬよ。)とかちょっと引っかかった部分もありましたが相変わらず洋ちゃんと龍平コンビは面白い。

3も作られたらまた観にいっちゃうね。
今回、北海道の景色も良かったよ~♪
by atukochin | 2013-05-23 16:51 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin