人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カトレアのブーケ

カトレアのブーケ_f0204295_16293974.jpg


体調の悪かった先生が無事に、退院され久々のフラワーアレンジメント教室です。
カトレアが豪華です。


カトレアのブーケ_f0204295_16321499.jpg



ところで教室である区民ホールへ行ったら、もうコキアちゃんが植えられていました。


カトレアのブーケ_f0204295_16325193.jpg


赤ちゃんコキア可愛い~!
Commented by チャオ at 2013-06-12 01:12 x
カトレアって名前もそうですが、改めて見ると
とってもゴージャスですね。
それから、コキアってすごくかわいいですね。
私も植えたくなってしまいました^^
でも、こうしてそろえて植えられているからこその
可愛さでもあるのかな~。
Commented by atukochin at 2013-06-12 20:51
>チャオさん

コキアちゃんは1つでも大きくなったらもっとフワフワになって可愛いですよ~。
でもどこの園芸店でもまだ見かけません。私も欲しいです。
by atukochin | 2013-06-10 16:35 | フラワーアレンジメント教室 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin