人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルチーズケーキ

先日、ミーが料理教室でケーキを作って持って来ました。
ダブルチーズケーキ_f0204295_20132524.jpg


最近、私はちょっと甘すぎるものが苦手になってきたので内心「ちょっとくどそうじゃない?」と思ってたんですがちょうどいい甘さで美味しく頂けました。

ダブルチーズケーキ_f0204295_20153523.jpg

ブルーベリージャムも作ってきたそうでちょいと掛けてみました。
また作ってきてね~ヽ(^o^)丿
Commented by チャオ at 2013-11-02 02:09 x
美味しそう!
娘さんの一人暮らしはどうですか?
楽しんでおられますか?
こんなに美味しそうなケーキ、私も娘に作ってほしいです。
もっぱら、食べるだけの娘。
何も手伝ってくれず、イライラの日々です・・・・(苦笑)
Commented by goch at 2013-11-02 16:03 x
わぁ~めっちゃ美味しそう!
お店で売っているケーキみたい~
あぁ~やっぱり娘はええな・・・
  って・・・何回言ってるんやろね  トホホ
ない物ねだりです(-.-)
Commented by atukochin at 2013-11-02 20:28
>チャオさん

毎日、頑張ってご飯を作ってるようですが1人分がわからず作り過ぎて太ったとぼやいてました。

家に居る時はほとんど何もしなかったので一人暮らしして家事の大変さがわかって良かったと思います。
ま、週に一回は実家にきてますが・・・(^^;)
Commented by atukochin at 2013-11-02 20:31
>gochさん

娘もいいですが息子も良いですやん。
息子にはあまり何も言われませんが娘にはしょっちゅう怒られてます。
娘はシビアですよ~( ;∀;)
by atukochin | 2013-11-01 20:18 | おいしい | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin