人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテシェイカー

随分、冷え込むようになってきてホットが美味しい季節になりました。
生協でこんなモノを発見。
ラテシェイカー_f0204295_1731621.jpg


牛乳を入れてフリフリするだけで泡立ちミルクが作れるんです。

ラテシェイカー_f0204295_1741886.jpg

コーヒータイムが楽しくなりますよ~(^^♪
Commented by チャオ at 2013-11-13 00:24 x
ほんと、コーヒータイムが楽しくなりそうですね。
ココアも美味しいのができそう!

最近、日に何度もコーヒーを飲んでいます。
豆ばかりだと胸焼けしてきそうなので、
インスタントコーヒーも活用しています。
手軽に作れるのがいいですね。
Commented by atukochin at 2013-11-13 15:53
>チャオさん

豆も美味しいけどインスタントも優しい味でいいですよね。

私は仕事中もセブンカフェのコーヒーを飲みますが忙しくて流し込み状態・・・(^^;)
やはりコーヒーは家やカフェでゆっくり味わいたいです。
by atukochin | 2013-11-11 17:06 | お買い物 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin