人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロゾフ

梅田の阪神に行ったらいつもここでちょっと休憩します。
モロゾフ_f0204295_17174012.jpg


お茶だけにしようかな~と思いつつ、つい頼んでしまうんです。
今回の季節のデザートも美味しかったよ~(*^^*)
Commented by モロゾフですね^^ at 2013-12-20 00:23 x
私も、あれからチョコチョコ行ってます、モロゾフ。
ホントウに美味しいですよね^^
コーヒーおかわりできますしね。

まだ、風邪、くすぶってます。
週末はいつも微熱・・・・
てなわけで、ブログまったく更新できず・・・
やっとさきほど、してきました。
またお立ち寄りくださいまし~。
Commented by atukochin at 2013-12-20 18:14
>チャオさん

すごく寒くて風邪もなかなか治りにくいですよね。
お正月までにはよくなってくださいね。

モロゾフでコーヒーをお代わりできるのもいいですよね。
ゆっくりお茶できるのでお気に入りです。
Commented by goch at 2013-12-21 17:17 x
モロゾフは知ってるけど
デパ地下でチーズケーキとプリンを買うのみ~

コーヒーがおかわりできるのはいいね!
こんど寄ってみるわぁ~
Commented by atukochin at 2013-12-21 21:59
>gochさん

阪神百貨店の3階にありますよ~。
先日は嫁ちゃんとお買い物帰りにここでランチしてきました。
ゆったりできるし静かで女性客がほとんどなんで落ち着けます。
おひとり様も多いので気軽に入れますよ~。
by atukochin | 2013-12-19 17:19 | おいしい | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin