人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートアクアリウム展 大阪・金魚の艶

阪急で開催されてると聞き行ってきました~!
アートアクアリウム展 大阪・金魚の艶_f0204295_15441838.jpg

アートアクアリウム展 大阪・金魚の艶_f0204295_1635595.jpg

幻想的で美しくてウットリでした。(*^▽^*)

アートアクアリウム展 大阪・金魚の艶_f0204295_15475123.jpg

アートアクアリウム展 大阪・金魚の艶_f0204295_15541432.jpg

たくさんの種類の金魚と和をモチーフにデザインされた水槽、光と映像が素晴らしく子供も大人も楽しめます。

アートアクアリウム展 大阪・金魚の艶_f0204295_15575058.jpg

この「花魁」と言うテーマの巨大金魚鉢が圧巻でした。
7色に変化するライティングでずっと見てても飽きません。



阪急梅田ホールで3月11日まで開催されてますよ~(^^)/
Commented by goch at 2014-02-06 17:06 x
ひゃぁ~金魚!金魚!金魚!
不思議な世界~幻想的ですねえ
ちょっと見て見たいかも~(^_^)v
Commented by atukochin at 2014-02-07 07:25
>gochさん

きれいでしたよ~。
珍しい金魚や面白い金魚もいました。
水の管理とかはどうやってるのかなぁ??

フラッシュさえしなきゃ写真はOKだったので撮りまくりました~(*^^)v
by atukochin | 2014-02-06 16:06 | 日常 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin