人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ雛

もうすぐお雛様ですね。
ミーは出ていっちゃいましたがお雛様は出しました。
お嫁にはいってほしいですからねぇ・・・(^^;)


独り暮らしの狭いミーんちにはお雛様は置けないけどそれも寂しいかろうと小さなお雛様を買って渡しました。

ミニ雛_f0204295_16513683.jpg

手のひらにも乗っかる超小さなお雛様です。

ミーにも早く春が来るといいのにねぇ・・・(*´ω`)
Commented by goch at 2014-03-04 20:43 x
かわいいね!
ミーさんに素敵な春がやってきますよう~に(^_^)v
Commented by チャオ at 2014-03-05 01:35 x
かわいいですね。
こういうコンパクト&シンプルなのがいいですね。
私は、娘のお雛様を、ココ2年ほど出していません。
いつも、片付けるのが面倒で、息子の兜を出す前に
あわててしまう、ということの繰り返しでしたので・・・・(苦笑)。
Commented by atukochin at 2014-03-05 18:00
>gochさん

ありがとうございます。
兄二人に鍛えられて逞しく育ったミーなんで一体いつ春が来ることやら・・・(^^;)
Commented by atukochin at 2014-03-05 18:05
>チャオさん

私も前の家では狭くて出せなかったしそんな気持ちの余裕もなかったんですが最近は出すようになりました。
でも五月人形は何十年も出してないままなんです。
買ってくれた実家の母に申し訳ないんですが場所を取るしお雛様に比べたら華やかさに欠けちゃうんですよね。ごめんなさい~m(__)m
by atukochin | 2014-03-01 16:52 | 日常 | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin