人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナと雪の女王

アナと雪の女王_f0204295_16163811.jpg


私はアニメ映画やファンタジー映画にはあまり興味がないんですがテレビCMでこの映画の主題歌を聞いて観たい!と思いました。
内容は全然知らないまま観たんですが面白かった!
映像も素晴らしくて見入ってしまいました。
こんなに美しく氷の世界を表現できるなんてすごい!

もちろんお目当ての音楽も素晴らしくて観終わってからも主題歌「Let it Go」がずっと頭の中で流れてます。(*´▽`*)
映画館まで足を運んで良かったです!
Commented by チャオ at 2014-03-24 00:15 x
私もこの映画、観たいと思っています。
お勧めですか?
松たか子さんが歌っている歌も好きです^^
Commented by atukochin at 2014-03-24 19:43
>チャオさん

ディズニーに興味ない私がどっぷりはまりましたよ。
とても美しい映像と音楽に魅せられました。

原曲もいいですが松たかこさんとMay Jさんの歌も素晴らしく毎日聞き入ってます~🎵
by atukochin | 2014-03-20 16:26 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin