人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく春らしくなってきましたね。
今年はもう出てこないの?って心配してたアスパラちゃんもちゃんと出てきてくれました。
春_f0204295_19445676.jpg


昨年はあんまり食べられなかったけど今年は豊作になるのかな?

スナックエンドウの花が早くも咲きだしました。
防寒除けしてたからかな?そのままにしてたエンドウは小さいままなのにエライ違いです。
春_f0204295_19463780.jpg



で、今年も菜っ葉たちが菜の花になってしまいました。
春_f0204295_2062794.jpg

毎年、食べきれなくて咲かせちゃう・・・ゴメンなさい・・・(^^;)


日の入りも遅くなって何だかホッとします。
春_f0204295_1949598.jpg


これで花粉がなかったらもっと嬉しいんですけどね・・・ヘックション(>ω<)/。・゚゚・
by atukochin | 2014-03-24 20:07 | はたけ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin