人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーメモリー

サマーメモリー_f0204295_20342941.jpg


先日のフラワーアレンジメント教室は、またプリザーブドを選びました。
生花の方が好きだけど、この季節はすぐ枯れちゃうし、この夏らしいプリを作ってみたいって思ったんです。

貝殻の形の花器に、ブルーの薔薇が涼しげです。(^^♪
Commented by チャオ at 2014-07-25 00:17 x
サマーメモリーって素敵なタイトルですね。
夏らしくて涼しげで、ブリサーブドのいいところは、
いつまでも美しく保てるところですよね。
お値段半端なく高いけど・・・・。その価値あるか^^♪
Commented by atukochin at 2014-07-25 21:47
>チャオさん

最近よく売られてるのを目にしますよね。
私は雑なんですが自分用ならこれで十分かと・・・(^^;)
プリも永遠ではなく何年か経つとダメになるそうなんですがそれでも十分楽しめますね。
Commented by goch at 2014-07-26 19:48 x
私も先日グランフロントの無印良品でうろうろ~目の保養!
結局何も買わず・・・カフェも利用しなかったんですけどね!
見ていると欲しくなるんです~
こんなん使ったらオシャレや~って

パネポルチーニさん!私も大・大・大好きなパン屋さんです!
一度行ってファンになって~もう一度!
ブログに書こう~って思いながら そのままで
もちもちパンと~塩フォカッチャでしたっけ???最高!!!
あぁ~また行きたいな!
そして私も今度こそブログアップするぞ~
Commented by atukochin at 2014-07-26 22:25
>gochさん

そう私も何も買わなかったんですが無駄に籠とか欲しくなっちゃうんですよね、なんかオシャレ~って思うものがたくさんありますよねー。

パネポルチーニさん、ご存じだったんですね。
小さなお店なのにいつもお客さんがいっぱいで人気ありますね。
私もまた行きたい~(*^▽^*)
by atukochin | 2014-07-24 20:39 | フラワーアレンジメント教室 | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin