人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターステラー

インターステラー_f0204295_16215922.jpg


ちょっと長かったけど良かった~!
SFファンにはおススメです。ぜひ映画館でご覧になってください。(先にトイレには行っといてね~)

宇宙人も地球を救うヒーローも出てこないけどそこがいい。
大きな画面で見る宇宙が素晴らしく土星の美しさにウットリ~(*´▽`*)
ブラックホールやワームホール、5次元の世界まで見せてもらって大満足です。

SF好きだった私は中学生の時に「相対性理論ってなに??」と本を買ってみたがチンプンカンプン。そりゃー、理数系がまるでダメな私には無理ってもんよね。
でもチョッピリの知識でもこの映画では役に立ったかも?
ま、でもまだ混乱してるけど・・・(^^;)
by atukochin | 2014-12-02 16:36 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin