人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平安神宮

今日は京都に住む友人に会いに行きました。
京都に行くのも友人に会うのも久しぶりでワクワク!
京都に住んでる人っていつでも行けるって思うせいか意外と地元の観光地に行かないんだとか・・・
それでこれから色々と京都を巡る事にしよう~ってことになり、まず手始めに平安神宮に行くことにしました。

平安神宮_f0204295_20202358.jpg


平安神宮_f0204295_20203788.jpg


こんなに立派な神社だったんですね~。
しかし来てる人は外国人ばかりでビックリ。中国からの団体さんがすごく多かったです。

平安神宮神苑に入ってみました。
平安神宮_f0204295_20252385.jpg

めっちゃ私好み~!
ステキです!

平安神宮_f0204295_20271593.jpg

平安神宮_f0204295_20282455.jpg

迷子になりそうなくらい広い。

平安神宮_f0204295_20291919.jpg

ステキな景色を堪能しました。

久々の京都はやっぱり良い所でした。
次はランチをご紹介しますね~(^^♪
by atukochin | 2015-01-29 20:33 | 日常 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin