人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキデコラティエ

先日のフラワーアレンジメントはデコレーションケーキ風にアレンジしたお花で生花やフェイクが色々あって楽しかったです。

ケーキデコラティエ_f0204295_1151289.jpg

ちょっとわかりにくいですがオアシスもカラーフォームと普通ので三段重ねにしています。

ケーキデコラティエ_f0204295_11524689.jpg

やっぱりバラはいいなぁ(#^^#)



ケーキデコラティエ_f0204295_11532949.jpg

こちらは区の緑化リーダー講習会で作った多肉の寄せ植えです。
器はペットボトルを再利用して可愛く作って下さってます。
もうちょっとオシャレな器に植え替えたいなって思ったんですが「透明なんで根の張り方など観察してください。」って先生に言われてなるほど・・・ありがとうございました。
簡単だったからまた作ってみます。(*^^)v
by atukochin | 2015-09-09 11:59 | フラワーアレンジメント教室 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin