人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロコーヒー

ヒロコーヒーのカフェに行ってきましたよ~(*^▽^*)

大丸梅田店の9階にあって静かでゆっくりくつろげる素敵なお店でした。

ヒロコーヒー_f0204295_20251146.jpg

ヒロコーヒー_f0204295_20255456.jpg


私はランチとコーヒー。
チキンが美味しい~。


ヒロコーヒー_f0204295_20265795.jpg

ミーはローストビーフのサンドイッチ。
こちらも美味しそう~♪

カウンターもあるし一人で来ても良さそう。
ケーキもありますよ~🍰
Commented by チャオ at 2015-10-29 03:18 x
美味しそう(^^ゞ モロゾフとはまた違った面持ちですね~♪
今度行ってみます!
やっと、おいしいもんナビの方ですが更新しました。
ベルメゾンのおせち、おすすめします。お孫ちゃんにいかがですか(^^ゞ
それから、塩キャラメルアイスのコメント遅くなってごめんね。
Commented by atukochin at 2015-10-29 21:40
>チャオさん

とっても落ち着けるカフェですよ~。
色々なコーヒーが選べるし販売もされてます。

孫ちゃんはぼちぼち食べてます。
今の赤ちゃんってアレルギーの関係か離乳食が遅いんです。
子育ても私達の頃とは違うんですね~、息子もイクメン頑張ってます。(*^。^*)
by atukochin | 2015-10-28 20:43 | おいしい | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin