人気ブログランキング | 話題のタグを見る

007 スペクター


やらかしてしまいました~( ノД`)
映画が始まってすぐ「え?日本語?」
間違って吹き替えの方に行ってしまいました。
シネマのカードは忘れるしボケてばっかりかぁ~と少々凹みながらの鑑賞でした。

007 スペクター_f0204295_154079.jpg

さて007は相変わらずゴージャスでした。
メキシコ、オーストリア、ローマなど世界各地のシーンが楽しめます。
特に最初のメキシコでの「死者の日」のお祭りシーンが迫力ありましたね。

しかしツッコミ癖があるものでついつい「まだ生きてたん?」とか「いつの間にそんなドレスを用意したん?」とか心の中で呟いてしまうんですよね~(^▽^;)

それにしてもジェームズ・ボンドって歴代の中でもダニエル・クレイグが1番カッコいいんじゃないかと私は思います。
スーツがすごーく似合う方ですよね~。
でも私が好きなキャラはQ様です。
007 スペクター_f0204295_15363757.jpg


パソコンいじってる方です。(。・ω・。)ノ♡
いいお仕事してしてました。


映画はやっぱり映画館で観るのが何よりですが最近、字幕と吹き替えが両方あるってことをうっかり忘れてました。間違えないようにしなくっちゃね(`・ω・´)
by atukochin | 2015-12-04 16:43 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin